Zoomのトラブル対応について
通信に不具合がある場合は、
1.Zoomのアップデート(再インストール)
2.デバイス(PC・タブレット端末等)の再起動
3.Zoomをログアウトして、アプリを再起動後、再度ログインをする
4.お使いの通信回線(ルーター、モデム等)の再起動
を試してみてください。
●受講者側の通信不具合により参加できなかった場合
日程の振り替え等の対応を致しますので、ご連絡ください。
(使った資料等は共有させていただきますが、返金等の対応は致しかねますので予めご了承ください。)
●講師側の通信不具合により参加できなかった場合
振り替え等、できる限りの対応をさせていただきますので、ご相談させてください。
<2019/6/23>
占いサイト・ココスピに【山口序(やまぐち ついで)インタビュー記事】「具体的な解決策を示すこと」を大切に。が掲載されました。
下記バナーをクリックするとご覧になります。